物理と格闘技を愛する大学生ブログ

その辺の大学生が経験や学んだことをのんびり書くやつ

初投稿

はじめまして。    ぶどう です。

現在私立大学物理専攻の四年生で、就活が終わり卒業研究を行っています。    

 

本日からブログを更新していこうと思います。

 

 

ブログといったような自ら情報を発信していくというものは初めてで、勝手がわからない状態ですが楽しみながら継続していきたいとおもいます。

 

 

発信していきたい情報としては、

 

・就活での経験や過去の自分に伝えたい事

 ・趣味で行っているウェイトトレーニングについて

 ・おすすめの書籍やその内容

 

この三つを中心に考えています。     

主に理系大学生や就活を控えている大学生、また筋トレに興味がある方を対象としてためになるような情報をお伝えできればと思っています。

 

 

よろしくお願いします!